新入職者紹介!!

3月から入職することになりました「理学療法士の小林未来(こばやしみく)」と申します。

愛媛県出身で県内の急性期病院で整形外科疾患・脳外科疾患・透析患者様を中心にリハビリを行っていましたが、大阪へ来て訪問看護でのリハビリを行っています。

出産のため前に訪問看護ステーションを退職していましたが、復帰を検討した際に子育てをしながら働きやすい職場ということもあり、こちらへ入職することとなりました。

現在は仕事と育児(1歳児)に奮闘中です。子供は職場と提携している保育園(ミント保育園)に4月から通えるよう調節していただいています。

それまでの間は、子供と一緒に出勤し事務所ではスタッフ全員で子供の面倒も見てくれており仕事をすることができています。

少しずつですが、仕事にも慣れて利用者様とも信頼関係を築いていけたらと思います。

 「歳をとるのではなく、素敵に歳を重ねていけるよう、楽しく身体機能の向上を図っていきたい」と思いますので、よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました