スタッフ、職場紹介!!

未分類

茨木市の地にて令和3年8月にほほむ訪問看護ステーションを立ち上げてから早や一年が過ぎました😲

多くの人と出会い、多くの利用者様と関わることが出来ていることに感謝しています☺

今回、そんな中で縁がありプロのカメラマンが我々の日頃の様子などを写真に撮ってくれる機会がありました✨📷✨

そんな我々の事務所や仲間を少し紹介も含め写真を添付します😀🥳

ちょっと慣れてなさ過ぎてぎこちないですが💦💦 少しでもスタッフの雰囲気が伝わればと思います

これからもまだまだ駆け出しのステーションにはなりますがスタッフ一同、更に一生懸命頑張っていこうと思います💪💪

今後ともよろしくお願いします😆😆😆

ほほむ訪問看護ステーション

スタッフ一同

コメント

タイトルとURLをコピーしました